Happy New Year!

横浜市の戸塚駅から徒歩6分の「ほのぼの英会話スクール」の講師Naokoです。

皆さん、明けましておめでとうございます。

2021年もスタートです!

昨年はコロナ禍で、大変な年でしたね。

個人的にも色々なことがあり、周りの方の温かさに触れ助けられた感謝の年でした。

今年は、少しでもコロナが落ち着いてくれることを願うばかりです。

そのためには、マスク着用、手洗いうがい、ソーシャルディスタンスを守ることが大切ですね。

個人での対策につきます。

実は、毎年の恒例行事として、手作りの年賀状を作成しています。

この時代(?)に、なんとゴム版画です!!

今年は丑年なんで、でっかく真ん中にあしらってみました。

今年はいっぱい良いことがあることを願って。

素敵な新年をお過ごしください。

当スクールは1月6日(水)よりレッスン再開になります。

オンラインプライベートレッスンは随時受付ですので、ご興味にある方は、遠慮なくご連絡ください!

See you next time!