「簡単な英語で言い換えて会話を続けよう!英会話ワークショップ」単発イベントのお知らせ【満員御礼につきクラス増設】

横浜市戸塚駅から徒歩6分にある女性限定ビギナー専門の「ほのぼの英会話スクール」のNaokoです。

この度は、今月末開催の単発イベントについてのお知らせです。

「簡単な英語で言い換えて会話を続けよう!英会話ワークショップ」を開催いたします。

英会話が続かないというお悩みがある方は是非ともこの機会にご参加ください。

実はその悩みには「発想の転換」が必要かもしれません。

ちょっとしたコツを知るだけでも、今よりぐっと楽に英会話を楽しむことが出来るようになりますよ。

ワークショップですので、イベント当日は実際に声に出して一緒に練習して頂きます。

また、今回のイベントは当スクールの生徒様以外でもご参加いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

(但し、定員に達し次第締切とさせて頂きますので、お早めにお申込みください)

ご興味のある方は、ホームページの「問合せ」欄よりご連絡ください。

皆さまのご参加をお待ちしております。

See you next time!

追記:13時クラスは定員に達したため締め切らせて頂きました。

つきましては、14時からのクラスを増設致しました。

ご興味のある方は、「問合せ欄」よりご連絡ください。