Newクラス「おしゃべりカフェ」オープン!

横浜市の戸塚駅から徒歩6分の「ほのぼの英会話スクール」の講師Naokoです。

皆さま、お久しぶりです。お元気でお過ごしですか?

コロナも少し落ち着いてきて一安心ですね。このままの状態が続いてくれることを願うばかりです。

ところで今日は、水曜日の午後に新設しましたクラスのご紹介です。

10/20(水)にプレオープンとして「おしゃべりカフェ」クラスが開講します。

こちらは、レッスン形式は取らず、「好きなことを好きなだけ英語で話す」フリーカンバセーションのクラスになります。

せっかく英語を習っていても普段話す機会がないという英語レベルが初中級者以上の方にお勧めのクラスです。

お茶を飲みながら、優雅な午後のひと時を一緒に英会話を楽しみならが過ごしませんか?

レッスンではないので、肩ひじは張らず英語でゆる~くおしゃべりしましょう。

しかもレッスンがとってもリーズナブルな価格!

なんと1回あたり1,000円で、月2回のレッスンなので、1ヶ月でたったの2,000円!

お財布にもとっても優しいクラスです。

毎週スクールに通うのは難しいというお忙しい方にも、月2回のクラスなので、無理なく続けられます。

初回は体験ということで、参加費が普段のレッスン代の半額の500円です。

「おしゃべりカフェ」

第1・3水曜日 13:00~13:50 

月謝 2,000円(月2回) 1回あたり1,000円

*教材費や施設使用料、入会金などは一切かかりません。

是非、この機会に新しいクラスを体験してみませんか?

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

体験レッスンをご希望の方は、下記のボタンをクリックして、お申し込みください。

お会いできますことを楽しみにしています。

体験レッスンをお考えの方はこちらへ  Click