Happy New Year 2020 !

戸塚駅から徒歩6分の「ほのぼの英会話スクール」の講師のNaokoです。

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

正月休みはいかがでしたか?

家族で集まったり、旅行に行かれた方もいらっしゃると思います。

私はどちらかというと家に居て、のんびりと過ごしました。

とうとう、2020年もスタートですね。

今年は東京オリンピックも開催されますし、節目の年になりそうです。

個人的な話で恐縮ですが、私は毎年、年賀状を手作りしています。

なんとこの時代に(!)、ゴム版を買ってきて、自分でデザインを彫って作っています。

今年は折角、このサイトでブログを始めたので、掲載しちゃいます!

今年の干支にちなんで、ネズミをあしらってみました。

60枚近く作ったので、2日間かかってしまいました。

次の日に、身体が痛かったです(泣)

可愛く出来たかな??

気持ちも新たに英語の勉強を一緒に頑張りましょう!!

Have a great new year!