2020年4月より午前クラスがスタート!新しくチラシ作成

戸塚駅から徒歩6分の「ほのぼの英会話スクール」の講師のNaokoです。

2020年4月から午前クラスを2つオープンすることになりました。

10:10~ビギナークラス(英会話が初めての方用)

11:10~エレメンタリークラス(英会話の経験のある方用)

只今、新規生徒さんを大募集中です!

それに伴い、宣伝用に新しいチラシを作成しました。

今回は前回と違ってちょっとプロっぽく出来たかな?と自負しています。

「canva」という新しい無料のアプリを使いました。

今は凄い時代ですね。

私のような素人でも、素敵なチラシが作成出来るとは!!(手前味噌でした)

印刷は印刷会社にお願いしました。

今回は発色が良く印刷できたので、大満足です。

One For All横浜の1階広場のラックに、こちらのチラシを置かせて頂いています。

午前クラスにご興味のある方は是非とも、問合せ欄よりごご連絡ください。

皆さまからのご連絡をお待ちしております。